錯覚させてくれました

投稿日:2016年10月08日

どんどん最近の女の子のレベルは上がっていると今回のデリヘルで感じました。色々といやらしいことをしてくれるデリヘルですが、これまではなかなか自分の理想の女の子に出会えなかったんですが、ようやく完璧な人に出会えました。話をしていても普通に品が良い感じでこういうお店で働いているようには思えないくらいの素晴らしい落ち着きっぷりでした。見た目は可愛い系というよりは美人系ですが本当に最高に感じまくりでしたよ。彼女はイチャイチャするのが好きらしく恋人プレイがしたいといってガンガン絡んできました。そんなことされたら素人の自分はこの巨乳の風俗嬢にトリコになってしまいますよね。どんどん楽しくなってきて最高なレベルになってしまい最後は大量に出してしまいましたが、なんと彼女はプロらしく口の中で受け止めてくれ飲み込んでくれましたよ。終わった後もイチャイチャしてくれましたので本当に付き合っているんじゃないかと錯覚してしまうようなレベルでしたからね。素晴らしい女の子でしたよ。
神戸 デリヘル

いろんな素晴らしい女の子がいるもんです

投稿日:2016年09月14日

人生でもそうそう出会えないようなレベルの高い女の子に風俗で出会ってしまい完全に心をやられてしまいました。彼女はこの業界で働き始めて2年くらいたっているそうですが、やはりそのスキルがわかるような落ち着きっぷりでしたね。しっかりとこちらが何を求めているのかを分かるようにといろんな話を振ってきましたし、自分の回答をしっかりと聞いている感じでした。デリヘルの女の子はこれまでは値段が安い分当たり外れが結構あるというイメージでしたが、今回の女の子は巨乳で可愛いというだけに素晴らしいレベルの高さでしたよ。どんどん人気が出ているこのお店の中でも売り出し中の女の子らしく、なかなか指名が最近は出来ないというプレミア嬢らしく運が良かったとお店の人には言われました。お客さんを納得というか満足させるためにこのセリフはたまに使われるのですが、今回に関しては本音で言っているんだというのが理解できました。本当に世の中は広いんだなぁと改めて感じましたよ。

レベルの高い女の子に驚きました

投稿日:2016年08月06日

確実に楽しい思いを風俗でしたいのであればお金を出しまくれば成功できるのですが、それが実際にできる人は一握りかと思われます。そこでお金のない人はどうやってそれを解決するのかということを考えていましたが、一つの結論に達しました。それは、単純にやすいジャンルの中で高級店を狙うということです。どういうことか分からないという人もいるかもしれませんが、ソープで高級店があるように他のジャンルでもそのような体系になっているところがあるのです。デリヘルであれば値段は初めからある程度抑えられていますので高級店といってもそこまで高いものではありません。しっかりとした顔立ちの美人さんが今回は相手をしてくれましたが、巨乳で言うことなしというくらいの素晴らしさで本当に驚きましたね。だれがこんな子をスカウトしてくるんだと思わず感じてしまうくらいに最高レベルでしたので楽しくてしょうがなかったですよ。総じてレベルの高い経験ができました。

良いお店は本当に素晴らしい

投稿日:2016年07月21日

やっぱり風俗で自分は楽しめると言ったらデリヘルだと思います。通常のジャンルの中でも値段は抑えめですのでそこまで財布への負担もないんですよ。自分は様々なお店をこれまでに利用しましたが、間違いなく自信を持って楽しいと言えるのは今回のお店でしたね。電話口でもしっかりとした対応をしてくれたのが良い印象のスタッフさんでしたが、しっかりと巨乳の女の子に関しても説明をしてくれましたので変なミスはなかったですね。実際にお相手をしてもらった女の子は現在19歳という若さでしたので感動しましたし、興奮もしました。まだ、この業界で働いて半年も経っていないらしく色々なところでウブな要素が見え隠れしたのもプラスに働いたと思います。話し方も決して嫌味があるようなタイプではなく、サバサバしているのでいろんなことを本音で言えるという貴重な存在でもありました。プレイはどうかというと、まだ若さがあるためテクニックとしてはまだまだです。しかし盛り上げ上手でしたので相当な興奮度合いでしたよ。

素晴らしいお店が出てきました

投稿日:2016年06月02日

どんどんお客さんが増え続けており人気が出てきたという風俗店を今回は利用してみましたが、その勢いが本当に伝わるくらい素晴らしいところでした。まずこういうお店は大体がそうなのですがお店の教育がスタッフレベルにまでしっかり行われています。今回のお店は電話に出て話をしているだけですが、本当にびっくりするくらいのお店でしたね。店員さんが自分の行いたいプレイを細かく聞いてくれ、身体の体型も希望を聞いてくれましたのでこちらが巨乳をリクエストをするとしっかりとそれに応えてくれた風俗嬢をよこしてくれたんです。正直これまで自分はデリヘルに対してこれほどの満足感になんて出会ったことなかったですし、それほど期待もしていなかったのですが今回のお店に関して本当に感動してしまいましたね。どんどん今回の女の子が理想のタイプになっている自分としては本当に最高に気持ちが良いレベルになってよかったです。これからも非常に楽しみなお店であることは間違いありません。

まぁ、しょうがないよね

投稿日:2016年05月27日

散々な目にあったのが今回のデリヘルです。もちろん風俗とはどういうものかというのは自分自身にイメージでありましたが見事に今回はそれを裏切られた感じです。まず店員さんに関しては全く問題がなかったのでそれが落とし穴になったんですよね。なかなか感じの良い店員さんだなぁなんて思いながら女の子を選んでいましたが、自分が決め切れなかったのでホームページから選んでみたんです。巨乳が好きなのでそういうタイプというかそういう紹介をされている女の子を指名したくなるんですよ。ということで指名したのですが、現れたのは巨乳なのは間違い無いんですが、その分横に広がっていくタイプの女性でした。会った瞬間血の気が引くというかやってしまったという心の底からの思いがありましたので、後の時間をどう過ごしたのかはあまり覚えてないんですよ。ただとても相手は喜んでいたというのがらなんとも言えない最悪なところですね。長い時間が余計に長く感じてしまうというなんとも、やるせない事が起こってしまいました。